というわけで

今日はハロショにひとりで行ってきました。うわわ。というのもDS会場で注文した写真を引き取りに*1。5月振り。まあとにかく、ハロショにはよほどの用事(吉澤スペシャミュージアムを見るとか)や一緒に行く人がいない限り行くことがない私ですので、引き取ったらあっさり帰ってこようと思ってたんですけどもーーー。うっかり吉澤コーナー観たら、持ってないバージョンの写真がたくさんあるじゃないですかーー。というわけで、なんかいろいろ買ってしまいました。おそろしい。注文写真というのはおそろしいシステムであります。引き取りにさえ行かなければ、まいっかと思って買わなかったはずの写真も今手元に!おそろしい。そしてちょっとオタ気分があがりました。いいんだかわるいんだか。いや週末のDSに向けてあげてかないとね!よっすぃーーー!!!(久しぶりに呼んでみる感じ)

*1:実は閉め切り終わってるという。忘れてたのよ。そろそろかなーと思ってみたら昨日までで焦った。無事引き取れました。