暑い

暑いのはダメですね。夏生まれなので夏はわりと好きだったんだけど、もう今年はほんとダメ。東京暑い。大阪も暑かったけど、東京マジでヒートアイランドですよ。空気が暑いというかぬるい。もう夏早く終わってほしい。今日はもう暑すぎて仕事がいやになってきたので飲みながらどうしよっか考えている今現在。というところで、昨日のMusicGでよっすが酒、あれは焼酎ロックといったところでしょうか、飲んでたので、私も焼酎を。ってここ数年いつもビール→焼酎。最近家ではもっぱら焼酎(いろいろ美味しい銘柄が普通に酒屋に売ってるし何より安い)。芋が好きです。黒麹最高!おいしい。今日は魔界からの誘いです。結構甘めで美味しい感じです。たまに泡盛も好きだけどねー。泡盛はできれば古酒を、もしくは瑞泉かな最近好きなのは。ロックもしくはお湯割りで。焼酎は安いし日本酒やビールよりカロリーも低くてヘルシーだし、アッパーなお酒なので好きですよ。まあ酒はひととおり通ってはきていますので、前回MusicGでのテキーラも問題無しですよ。レモンがっと齧ってやりましたよ。あのテーブルにガンとグラス打ち付けてやるやつ(名前忘れた)。ウォッカも好きだよ。もう最近はほとんど飲まないけどね。ズブロッカ一晩でひとりでほぼ一本飲み干して酔いつぶれ店のトイレで寝るわ大騒ぎするわの22才の時の事でした。そこからウォッカロックは控えめ。さて、お酒飲むときはつまみだけでオッケー賛成。楽しいよね。まいちん酔っぱらい過ぎて壁に頭ガンガン打ち付けるとかまあ大変だわね。まあ酒の上での笑える失敗話もいいもんです。失敗しすぎるとしょっぱい話も多々ありますけどね、私とか。路上で寝るとか記憶なくすとかまあいろいろ超えてきてますよ(今はもうほとんどないけど。うううない、といっとく)。みたいな。まあ適度に楽しいお酒を!最近の私はだいたい適度に良いお酒(のはず。若干からむか?からみますか?ううう。楽しい酒じゃない?じゃない?)。私の知ってる最近の若い子はあんまり飲まない子が多いので、よっすとかまいちんが飲んでるて話がちょっと嬉しいです。あああよっすと飲みたいやん。やっすーと一緒に桃を食べて入れ替わったりしたい感じですよ?私信。東京友近々飲み行きましょう!来週とか!(ほんとは今週末に行きたいけどまだわからない・・・)カラオケも行きたいんですけど、どうでしょうか?ギャラやっと入ってきたの。家賃が無事払えます。良かったです。