メロンさんとこ

今日のメロンさんの日記で、ひとちゃんが(いきなりひとちゃん呼び。なぜならっ!よっすがそう呼んでるとか呼んでないとか!)熱く煮え日記を書いていて受けました。

あと柴ちゃん

“チームお台場焼け”

いつでもWELCOMEよ〜♪




あはは(笑)

この2ラインあけての「あはは(笑)」にひざから崩れそうになりました。意識してるのか無意識なのかわからないけども、この柴ちゃんの日記の間合いに結構やられてる今日この頃。チームお台場焼けに入りたいんだけれども、明日も仕事で行けなくなってしまいました。チケット取ってもらったのに。ごめん。残念。よっすもブログやんないかなー。やらないか。まあやらなくていいよ。ってどないやねん>自分。

言ってるうちにミックスDSがやってくるよー。先日のポラから反省して、今回はとにかくお肌の手入れをちゃんとする、ということで来る日に備えたいと思っております。まあ対して効果ないだろうけれど、ちゃんと準備した、ということが私には重要なんだと思う。あと、忙しくてダイエットとかしてる気分じゃないので、脂肪燃焼ボディソープを入手しました。さあどうなることやら。