鳴り始めた恋のBell

テレビをつけながら仕事をしていたら、ふとよっすの歌声が聞こえたような気がして、画面を観たら。ドラリオンのCMでした。音楽ガッタスです。ちゃんとタイアップなのね(当たり前だ)。CMでなにげに流れるっていいもんですね。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)


私はまだこの曲をハロコンで2回聴いただけで、もうどんな曲だったか忘れかけてたんですが、このCMのおかげでサビを覚えることができそうです。<ライトすぎ。


いや最近ライトです。ネプリーグ録画し忘れ、レッドカーペット情報さえも知らず、IQサプリは録画予約はしていたけれど、HDRの空き容量不足で最初の7分くらいしか録画できてなかった*1。弛んでます。つか仕事が終わりません。全然進んでません。答えが見つかりません。調子の悪いモードに先週くらいからはまってます。こうなると、すぐ、もう向いてないかもね、この仕事、よっす見習って、とかもう辛すぎるわ、とか思って弱気一直線です。いけないいけない。

*1:でも、最近スペシャとかを流しながら仕事をしていて、HDR経由で入力しているので、録画予約になると地上波に切り替わるんです。で、ちらっとは観てたの。わーよっす綺麗やーん。わ、アブちゃんと髪型の傾向かぶってる、ぷぷ、いやよくみたら全然違う、みたいな事は思いつつ、外出の予定があったので出かけたわけ。で、今日ちょっときれーなよっすみようかなーってタイトル選んだら・・・すぐ終わりました。わわわ。よっすのおもしろシーンも素敵シーンも皆無なうちに。