公開練習に

初めて行ってきました。ただし、よっす(とまいちんとりかちゃん)はやっぱりいなかったんですけども。先日のDS帰りの上野飲みにて、偶然今日の公開練習のチケを初めてお会いしたTさん*1にいただいて、最終日を除いては、チケットも取れてないし、もう今日くらいしかお台場まで行けないなーと思ったので、たとえよっすいなくても行ってみよう、もしよっす来てたらラッキーと思って行かせていただくことにしました。9時30分には家を出て(はやっ)、10時30分からの公開練習に参加しました。Tさんの解説は的確で楽しませてもらいました。ありがとうございました。あ、きーちゃんがいました。実はきーちゃん推しでもあります。きーちゃんがいるとテンションあがります。徹子の部屋観ましたよ!そしてお昼に合流したSさんのおかげで、やっぱりよっすいないけど交流イベントに参加してきました。これも初めて。今日はよっすがいないので、存分に美貴ちゃんを観てきました。GAMコン以来のふじもっさんです。いい感じでした。もの凄く暑いのに長袖でした。コンコンも元気そうでした。ニコニコしてらした。柴ちゃんはひょうひょうとしてました。コレちゃんがちょっとあか抜けた感じがしました。まのちゃんは、フットサルが密かに上手そうな感じで好印象でした。むっちぃは実は好きです。先日のハロコンで実はよく観てました。スポーティで可愛い。顔ちっさい。すみません他3人の子はまだよくわかりません。あ、仙石先生はわかります。のっちはどのこかよくわかりませんが毛筆が準4段だそうです。観客が参加するガッタスクイズでの話しでした。そんなこんなでだいぶん音楽ガッタスのメンバーを覚えつつあります。イベント後はガッタスカフェで吉澤セット(お子さまカレー&フラッペ+ウーロン茶、よっす缶バッチ付)をもちろん食べました。本当にお子さまカレーでした。ごはんがほんの少しでした。よっすはこれくらいでお腹いっぱいなのかしら?大丈夫?と思ったものですが、フラッペを食べ終わるころには私もお腹一杯でした。ゆっくり食べるということが重要なんだと改めて思いました。あ、ガッタスカフェに入る時、入り口の売り場にカレッツァの井本さんが並んでいるのをTさんが発見され、私井本さん結構好きなのでちょっと嬉しくて、少し離れていたけど「井本さん!」とうっかり呼び掛け、手を振ってしまいました。そしたら、素敵な笑顔でを返してくれました。微笑みあってしまいました。爽やかなかわいい人でした。いやほんとに井本さん好きなんですよ。つか、これがよっすだったら声かけてない気がするのですが、どうでしょうか。カレッツァさんたちは公開練習でした。いい日に私来れました。でもくるみちゃんはいなかったのが残念でした。でも赤坂いた!桜の園みたよ(こころの中で呼び掛けた)。よっすがいなかったので、淡々と日記を書いてるふりをしてみているつもりですが、結構楽しかった感じです。そして明日の試合にはいけませんが、がんばってほしいと思います。私の方は、おとといのMDS、そして今日のお台場で私の夏休みは終了です。明日から、というか今日さっきからめさめさ忙しくなっております。では次回はたぶん9/2です。最終日ですね。よっぽどの事がなければやっとよっすをお台場で見れるかな。では。

*1:Web上でどうお呼びすればいいのかわからないのでおふたりともイニシャルにしときますね