優勝

おめでとう!良かった。
特に仕事とか、体や自分のスキルを使う仕事を長くやっていると、負けるときのいやな感じとか、調子悪い予感とかそういうものもたくさん経験することにより、純粋な成長の喜びや、勝つ、ということ、勝ち方を見失うときもあると私は思っています。いいときも悪いときもあるというものです。悪いときにはもう二度と良い事はないのではないかと思って絶望したりするものです。でもそこを乗り越えたとき、ほんとうの喜びを知ることができると思います。今日私は応援にはいけず、もちろん仕事をしていたのですが、ここのところもやもやとやりきれなかった仕事を、負けずなんとか粘って粘って、あ、できた、いけた、うわいけてるんちゃうん?と思うところまで達する事ができました。もう大丈夫、なんてことはありませんが、あきらめなければ、やりつづければ、必ず何かつかめるものだと、小さな事でも大きな事でもそれは同じように可能性があるのだと思います。しかし、何もやらなければ、可能性はゼロなのです。とかなんとか書いていますが、まあ仕事がひとつ充実感とともに終わって嬉しい、そんな日にガッタスも優勝で、なおさら嬉しいな、ということだけです。まあ明日もまたひとつまだ見えない答えを探さないといけないんですけどね。次々やってくるのですよ。


さて、初めて動画貼ってみる。すごいなインターネットって。
ただ画像は粗いので魅力は存分に伝わっていません。
よっすのふとももとか、梨華ちゃんのラインとか、まいちんのふんばれいな、とかこれでは残念ながらよく見えません。
正規の画像をきれいな大きな画面で観る事をおすすめします。