あと5日・・・

名古屋行ってきましたよ。昼夜。愛ちゃんが足の捻挫で緊急事態モードのように感じました。さいたままでに踊れるようになってるといいんだけどねえ。よっすの卒業なのに、こんなことになって、本人が一番つらいと思うので、無理せず直してほしいとも思います。

よっすの卒業グッズも買いましたよ。メモリアルDVDはよっすぃ推しでなくても買って間違いないと思います。メンバーからのよっすぃへのメッセージとそれについてのよっすのコメントがとても良いです。娘。いいなあ、と思いますよ。

ところで、今ネットカフェからです。やっぱりネットにつなげないので名古屋レポはなしですみません。ざっくり私個人の感想だけ書いとくと、この前の大阪がすごすぎて、楽しすぎて、どうやら私そこでいったん燃え尽きてしまったようです。ちょっと私終わってた・・・。と不穏なことも書いたりしつつ、さて自宅のネットは8日までつなげないようです。私馬鹿・・・段取り悪すぎっていう。よっすといっしょに私も旅立ち計画、予想以上に大変でした。少々不安です。しかし、自分の事をやらないでよっすの卒業を見送るのは辛すぎるなあと思ったので計画決行したのですが、よっすの卒業どころではないような気分にもなる瞬間もあります。しかし、それはそれ。あさっては大阪コンに行ってきます。よっす最後のホールコン、しっかり見届けてきます。よっす待ってろ。