何かと出ますメモ

万才!フットサル Vol.2(仮) [DVD]

万才!フットサル Vol.2(仮) [DVD]

一時は発売中止で落胆したものですが。発売決定ですね。やったー。嬉しいーーー。やっぱり辻ちゃんの事とか?(ってあんまり推測書きたくないんだけどー)


これは断然楽しみーーー。早く出ないかなー。これが出る頃までには、あの楽しかった春ツアーの事を詳しく書き留めておきたい(まだ書く気だけはある!)


うわわ。どうする?やっぱり買う?今さーカレーツアーDVDを流しながらいろいろやってますが、ミキミキソロはやっぱりすごく良いんですなあ。はああ。幼馴染みも良かったもんなあ。はああ。立ち尽くすのよ、ミキミキの前では。GAMコンやっぱ申し込めば良かったかなああああ(いろいろ自分の事で忙しくて申し込みそこねた)。
タイトルリストがセブンに出てました。なんかすごいです。美脚ユニットです。あやみきです。なんかあふれてます(もうしつこい)。思わず注文してしまったよ。

1. Thanks!(GAM)
2. 純潔〜Only〜(GAM)
3. メロディーズ(GAM)
4. 愛の船(GAM)
5. ここで キスして(GAM)
6. LU LU LU(GAM)
7. イチャ■イチャ Summer(GAM)
8. 愛情オアシス(GAM)
9. …H(GAM)
10. 甘い誘惑(GAM)
11. Thanks! 誘惑Remix(GAM)


それにしても。よっす卒業しましたが、何かと出ます。FCものとかもまだなんか出ますよねえ、きっと。楽しみ楽しみ(ちょっとヤケ)。