うっかり書かないで終わってしまいそうなんでぼちぼち書く。

昨日はプッチミュージアムへ、今日はよっすぃの舞台を見に行ってきた。これについてはまた明日以降に。

あ、とりあえず舞台は、よっすぃよくがんばってた。予想以上に良い役だった。ピンチヒッターで稽古時間が少なかったことが逆に可哀想だと思った。まだ行けるよね。よっす以外では筧さんもさすがだったけど、メイサ良かった。きれいなモデル出身系の子かと思ってたし、拝啓父上さまでの演技はよくわからなかったから、生で観る事は楽しみだったんだけど、あまり演技には期待してなかった。でも実際観てびっくり。つか劇団をはじめ、結構舞台も経験してたんですね。芯がしっかりしてて舞台映えしてほんとかっこ良かった。いい女だったよ(劇中)。お願いメイサ!君の役をよっすにあげてくれ!ってまあ冗談ですが、よっすにとってメイサと共演できたことってすごく良いことなんじゃないかなーと、思った。まあ無責任な観客としては、メイサとよっすの二人芝居シーンとか、もうそれはもう贅沢な時間でございました。ありがとう筧さん(って筧さんに御礼いうところなんですかね?)。次は20日。nononさんのおかげで良い席で見せてもらえることになりました。楽しみーーー。