スピリッツオブガッタス2

セブンイレブンで注文しているというのに、この前の名古屋公演会場でも買っちゃいました*1
まだ藤本さんのところまでしか読んでないけど、やっぱいいなガッタス。だいたい1でもそうだったけど、最初の辻ちゃんのところでいつもちょっと泣く。今回も泣けた。辻ちゃん、というか、のん!ファイナルのプレイはテレビで見てても神がかってたけども、ほんとにすごいことになってたんだねえ。あとハワイでのふじもっさん問題は詳細よろしくですよ。ほんまおもろいなガッタス

スピリッツ オブ ガッタス 2007

スピリッツ オブ ガッタス 2007

というわけで。明日は大阪コン。かなり盛り上がってきましたよ。紫サイも完備です。行くぞ!!ラストスパート。

あ、あと梅ちゃんとよっす共演とかおもろすぎるやろ。なかなかええ感じ、もっと行け!

*1:まだ住所変更できてなくてお届けが大阪なのさ!でも早く読みたくて。最近有無をいわず複数買いしている気配がなんとなくお祭りというか緊急事態。さてもう1冊は大阪公演前にとりに行く予定