明日

ついにきました。明日。こころなしか落ち着きません。
今日家に来てくれたオタではない友達に、うたばんのよっすを見てもらったり、よっすと私話を聞かせて、よっすぃは本当に恩人だよねえと相槌を打ってもらったり、はろよすをまた見せて、よっすをほめてもらったり、あといろいろ一緒に想いを馳せてお祈りしてもらったりするという行動に出てしまったりしている感じです。

とにかく、明日!どんな卒業式になるのでしょうか!寂しいとかいろんな感情は渦巻いていますが、とにかく楽しみすぎる。この楽しかったツアーをどのようによっすぃが締めくくるのかも、本当に楽しみです。

よっすぃ、卒業おめでとう!



さて、明日は13時くらいには会場に到着するかなあ、という感じです。
お会いできるみなさん、よろしくお願いします。