よっすー!明日は武道館だよー。シャボン玉ーーーっ!日記書いてないで寝ないとだめだよー。30kmくらい近づいているけれど(もはや3を使いたいだけ)、いっこちょっと重いメールを書かなければならないんだけれど、もう時間がないんだよー。明日早く起きれたら書こう、もしくは帰ってからさくっと書こう。オビラジ観たり、日記書いたりしてるけれど、寝てる時間以外はフル仕事フル回転、ものすごい密度でまわっていたのですよ。早朝ばっと起きて、身支度ちょっとしたらぐわーと仕事して、間ちょっと息抜きして仕事して、限界来てばたっと寝る感じなのさ。会社にいたころのイチバン忙しかった時くらいの働きっぷりよ。そんなことはさておき。

ゆえさーん、明日はよろしくお願いしますー。
ちゃまさーん、武道館で会いましょう!
そして吉オタ多めのお食事会楽しみにしていますー。

武道館の片隅でよっすーーと叫ぶ!はてさて片隅かどうか!うわーよっすー、やっとよっすに会えるよー。長かったー、ほんと長かったーー。明日お会いするみなさーん、私たいがい疲れた顔をしていると思うので思いやってください(あつかましい)。いやほんと目がしょぼしょぼなのー、よっすー!!