よっすー!武道館に3kmくらい近づいた!詳しくは書けないけど、このところのものすっごい重い任務(24観ていたりもしたので任務とか書く。今私は携帯の閉じ方がジャックバウワー)が片づいたのでありますー。しかも上出来以上の好結果ーーー。あきらめなければ結果は出るんだよー。良かったよー、よっすー!なんのことだかわからないだろうけれど、安心して武道館へ旅立てるよー。ま、それでもまだ山のように仕事があるんだけど。そんなものはその重任務に比べりゃこつこつやってれば終わってくものよ。よっすー!あと1時間仕事したら今日はもう寝るよ。やっとゆっくり寝れるんだよ、よっすー。おやすみー。よっすよっすとうるさい日記でごめんなさいね。