739とか!

やっと視聴できる。ぎりぎりスフィアファイナルには間に合う感じだよ。遠征いかなくても生中継だよ。やったー。
えっと、うちのマンションにケーブルテレビがやってくることになりました。月額約6000円をテレビの為に使うのもどうかとは思うけれど*1、なんだかケーブル電話だのインターネット接続だのいろいろあるみたいなので、ちょっとでもお得になる方法を考えてみたい。ま、半年強ってところだけど。遅いよーー。遅すぎる。
インターネットもめちゃめちゃ速いみたいだけれど、今までのフレッツ光はどうなるんだろう。フレッツやめると、ハロプロアワーの夢(OS環境が古いので未だみれない)が無くなるんだなあ。

*1:739だけ頼むとかできないのか。なら1000円くらいで済むのに