めざましとかー

よっすぃおはよー、おはようよっす。
というわけで、リアルタイムめざまし見たです。今日のよっすぃ、なんかまたほそーくなってらっしゃるような。今日は福岡ですってね。大変だねえ。あーいきたい福岡行きたい(行けないけど。今日も仕事)

新曲は新曲はふむー。みんな声あわせていこうぜ、って感じがしたよ。それよりもっ衣装がちょっとイメージ違う。

で、それよりも、昨日の世界バレー、録画しそこねた、というより、HDRが24第4シーズンを優先してしまっていて、仮眠とって起きたら、よっすぃ終わってた。24なんてレンタルすりゃ見れるのにねえ。馬鹿でした、私。吉亀見たかった(泣)

で、ケーブルテレビがつながりましたー。ギャムのPVが流れないかと延々音楽チャンネルかけっぱなしっす。ミキちゃーん。ま、予約したんだけど。シングルも(例のDVD付の)

ごっちん

新曲のPV見た。本気やなあ。ここへ来てやっと本領発揮というか、底力というか見た気がする。あべさんのも見たんだけども、ごっちんといい、あべさんといい、なりきれるかどうかが現メンバーとの差かもしれないなー、と思ったり。表現力以前に気合いが違う感じがするというか。なんだかんだいって年季入ってますしね。この人らは。

で、ギャムきた。

ギャーミキちゃーん(なんつて)。そうでも私ミキミキのルックスが好きなわけではないことにうっすらきづいた。

しても、ケーブルテレビって素敵。昨日から音楽まみれ、で楽しい。