武道館から帰ってきた

武道館昼夜〜吉オタかなり多めの食事会から帰ってきました。
詳しいことはまた書きますが。
とりいそぎお会いできたみなさんに感謝!ほんっと楽しかったです。
毎度の方も、オフでは初めましての方も、みなさんにお会いできてほんとうに良かったです。とても楽しい時間でした。

そしてコンサート本編。私今回、また涙してました。最近涙もろくてどうしたものか。よっすに会うと泣いちゃうの(←キモオタ)
昼公演、まだかまだかと待っていたよっすぃとキャメイちゃんのシャボン玉ーーっに狂って、そして恋ingに泣きました。なんかカタルシスみたいなのがこの2曲の流れにはあるようです、私にとって。今回は本当に武道館が遠かったので、やっとよっすぃに会えたよーってマジで思ってしまっている私がいて、それで感極まって涙つー流れたっていう。どんだけよっすに依存してんだ私、とちょっとおもったりもしながら。で、後でそんな話をいちおう笑い話とししてて、やっぱりカラオケで恋ing歌わせてもらい、まあ、泣かないよね、私、と思ってたんだけど、歌う時、コンサートでの話を聞いたみなさんに「泣くなよ」とつっこまれ、また思い出しぐっときたりもしたりしてました。正直言うと。あたたかったです。ほんとありがとう。

とりいそぎ、これだけは。なんかはっとしたので、間違い覚悟で書く。
歩いてるの曲紹介の時、よっすがなんだか感極まってるようだった、というのをしみじみ思い出したのですが、今年の春コン、広島の時となんか似てる。あのときもなんだかせっぱ詰まった切ない感じを私は感じたんだけど、その2週間後にコンマコ卒業発表だった。今回も2週間後に大阪コンがある。なんかあるのかな、なにかあってもおかしくないといつも思ってるけど。ドキドキだよ。どすーん、やったのとかなんか気になるんだよねえ、こんな事書かない方がいいんだろうけどさ。