黄門さま

今関西では、世界バレーの2分くらいの情宣番組は、朝の水戸黄門再放送の直後に放送されてます。始まった当初は真夜中だったんだけども。で、これを番組表録画しようと思うと黄門さまも丸々録画されちゃうわけで、どないやねんと。しかも、こないだまで、内容が日本女子チームだと、よっすたち出てなくて、わっとのふたりだけだったんですよね。女子チームはそれはそれで好きなんだけど、黄門セットなのが重くて。そんなまでして?感が強くてねえ。だから録画やめてたの。でも、やっぱり黄門さまごと録画することにした。今日から。確認すると、無事よっすが出てたーー。しかもーちょっと日焼けしてるよっすになってた。よっすぃ!

なんか書きたいだけでした。今はこちょこちょ書いてる方が調子いいかも。どうもアミノ酸を積極的に摂取したほうが良さそうな体調具合。あとタンパク質も不足っぽい。