思うところはいろいろあるけれど

あかにしくん会見見た。調子悪そう。大丈夫なのかしら。帰ってくるのかな。無事帰ってきたら、最強だと思うんだけども。帰ってこないとしても、なんとなくあかにしくんは芸能の人だと思うので、とんでもない大物俳優とかになりそうな気がするんですが。根拠はありませんが。しても、ハローでかなり鍛えられたけれど、それでもアイドルの突然休業とか突然脱退ってつらい。まだ一推しのそれを体験していないので、つらいっていっても本当のつらさではないんだけれど。推しの人の動揺を思うとやるせない。本人はそれでも自分が望んだりした道かもしれないのでそれはそれで応援するとして。でも他人は何も出来ないわけで。なおさらファンは。アイドルとはかくもはかない、ということを毎度思い知らされる。相変わらず心がシーンとしながらもざわざわもしているこの2日。こういうときはろくなことが書けない私ですので、このへんで。A担の方々とにかく生きて。