神戸娘。コン

行って来ました。3階ファミリー1列目ってことでまったり、でも楽しく観てきました。ちょっと体調悪いので脈略なく感想など。

よっすぃーーーー。ま、叫んだりしてきたと。最近の私はひとり参戦でも平気で叫ぶんです。もうよっす出てくるだけでにこにこですからね。手も振りまくるっつーの。たとえ向こうから見えてなくても。

よっすはあいかわらずキレキレでした。あのふとももの筋肉は、なにかに生かせないものかしら。素晴らしく美しすぎて見とれてしまった。でもちょっと後半疲れてたような。最近のよっすはダンスが正確でパワフルなところが私の中だけで定評なんですが、後半ちょっとラフだったかも。顔色もちょっと悪く見えたというか、クマがちょっと見えた。あいかわらず忙しいんだろうねえ。でもよっすがどんなときも応援してる(キモオタ)


オタ装束師匠へ、取り急ぎご報告。ミニフォトフレーム付コレクション生写真第2弾、キャメイさん出ましたーーーー。買うときにうっかりとさかさんの顔を思い浮かべてしまったので念がそっちに行ったようです。

以下感想とか
よっすシャボン玉よかったわーーー。キャメイちゃんかわいーー。も一回観たい。何回でも観たい(観るけど)。そして意外というかやっぱりというかギャムのふじもっさんが凄く好きなことに気づきました。特にダンス。腰をプリっとするところが大好き。ミキちゃーーーん(私はコンでは美貴ちゃーんと叫ぶんです。かわいーから)。ミキちゃんは最後の方なぜかものすごくキレキレに踊ってました。珍しくキレキレで別人かと思いました(笑)。野心的でいいじゃんが、8人だときりっとしていて、好印象でした。新曲はまだわからないなー。テレビ映えしなさそうな感じがして少し心配。

あ、忘れてはいけないのはいきまっしょいだなー。懐かしい。私が娘。によっすにはまったのが、2002年のいきまっしょいのツアーの映像を観てからなので、感慨深い。おーいえーおーいえーいきまっしょい、よっすと一緒にいきまっしょい、できるのが楽しすぎる。

そして、青空でちょっと泣きました。なんか最近かなり辛かったからさー、なんか久しぶりに2時間近くよっす観てたら楽しいのにもう終わっちゃうのかと切なくなった、みたいな。はいはいキモオタオトメってことで。

もうちょっとセットリストにそって思い出さないと的確に考えられないんだけど、全体的には去年のバリバリ教室の方が好きかも、だけど、私はいつも今のよっすを、そしてよっすがリーダーの娘。を見れるというのが幸せなので、今回も楽しかったです。ただちょっと不安なのが、ちょっとこじんまりしすぎてる感じがしたなーー。武道館だいじょうぶかしら。ま、よっすは相変わらず全方向にオーラ出しまくってましたから、大丈夫だと思いますが。いつも広いところでのほうがなおさら映えるよっすぃなのであります。

今日は体調が悪くて出発時間ぎりぎりまで寝ていたので、ぎりぎり到着予定で出発。だからソロT着るのはあきらめたんだけど(買う時間がない)、行く途中でサイリウムさえ忘れてることを思い出し、急遽会場近くのロフトで買うという始末。ついたらちょっと始まってましたー。グッズは帰りにさっくり買いました。カレーせんは売り切れでした。