何これ何日記?

あぁ、思いあまって、藤本カテゴリーを作ってしまった。しかも「美貴」て。
あややがゲストのどきみきラジオ聞いたよ。もうーミキミキー何あの可愛い毒舌は。ミキティかわいすぎる。あーもー付き合いたい。あれ?いや違うくて。前によっすがゲストの時も甘甘な声でお話になっておられたミキミキですが、対あやや、けたはずれだよ。ダーリン、だし、リボンの騎士の時にヘケートを選ばずに、サファイアを選んだフランツあややを未だに責めてるし。改めて告白してるし。なんですか、このかわいい人は。

というわけで、そんなふたりの世界、ミキミキ曰く「えっちい、いや綺麗な」GAMセカンドシングルメロディーズのPVをうっかり観てしまいました(実はそれはおととい)。シングルV買ってしまうかも。いや、その、やっぱりこれはおとめ塾でみていただかないと、だから。

なんかせくしー写真集も出るらしいじゃないですか。買ってしまうかも。あれ、おかしいぞテンションが。ちょっとはまってるかも。やられてるかも。いやあのその、よっすの写真集はまだですかーー。

あくまでよっすぃですよ。私の好きなのは。よっすはもう恋どころの騒ぎじゃないのさ。愛なのよ、よっすには大いなる愛。無しではいきてけないのよ。んでも、私はもし入れ替われるなら、よっすになってふじもっさんにまとわりつかれたい。

なんでしょうこの日記は。何書いてるんでしょうか。さ、仕事仕事。うっかり現実逃避してしまったよ。ちょっと楽しかったさ。