スフィア

2回戦敗退だそうで。映像見れないので、某所ちらちらチェックしてたんだけど、よっすのあまりのいわれようにちょっと気分が悪くて衝動的に日記書いてみる。あんなとこ鵜呑みにするのもばかげてるんだけども。勝ったり負けたり調子良かったり悪かったり太ったり痩せたりいろいろあると思うよ。そりゃ勝ってほしいけど。勝って喜んだ顔のよっすが観たいのが本音だけれども。

フットサル一生懸命やってますとアナウンスすれば、本業ちゃんとやれーと言われ、フットサル調子わるけけりゃ、フットサルはーと言われ、どないやねんな。大変だよねえ。きっついねえ。両立できるのがそりゃプロだろ、という話だろうけれども、どっちもいっぱいいっぱい一生懸命やってるだろうに、忙しい合間をぬって。だからあんなに痩せ続けてるんだと思うし。それでもリーダーだしキャプテンだし相変わらずがんばろうとしてるんだと思うし、もうほんと大変な仕事だと思いますよ。

今日北澤さん来てたのかなー。北澤さんいるのといないとでは、なんかすごく采配が変わる、と私は思ってるんだけど。なんかいっつも試合になるとなんかおかしくない?ま、観てないからわかんないんだけども。

なんつってあんまり精神衛生上よろしくないところは見に行かないほうがやっぱりいいよねえ。今日は失敗したわ、私。試合見に行かれた方のまっとうなレポを楽しみにしていたいと思います。

にしても、今日の石川さんの金髪はあれどうしたの。何仕事?それとも長年の夢を果たされたというわけでしょうか。ぶったまげたよう。梨華ちゃんおもしろすぎる。