今日のよすざわさん

今日の私はよっすぃをなぜかよすざわさんと呼んでいます。自分でもなぜかわかりませんし、別に意味はありませんし、なんのことだか、て感じですな。しかも何回も書いてるとくどいねーん。すみません。

さて。

今日のバレー速報のよすざわさんは、「がんばれ日本」のガッツポーズの時、ひとり親指を立てていました。昨日のピンポンで、福澤さんに親指長いと言われてもおり、私が見逃してるだけかもしれないですけどもなんかその前にエピソードがあるんでしょうか?いやほんとにね、よっすの指は確かに細くて長い(去年の握手を思い出してみたり。ほわー)

今日の千葉コンの日替わり写真はよすざわさんとキャメイさんだったそうで。なんか私の家にも来てくれるそうです。うれしいです!!!待ってます!予定決まり次第お知らせします。

今日の千葉コンでのよすざわキャメさゆMCで。さゆは卵かけごはんを生まれて初めて食べたそうで、そんなさゆにおみそ汁かけごはんについてたずねたり、あろうことか、カップラーメンの残ったスープに冷やご飯を入れて食べることをおすすめするよすざわさんだったそうです。ああ、びっくりした。ごめん、私もずいぶんむかーし一時期それやってた。カップヌードル限定だけど。あと、パスタ入れてみたりもしてた。パスタもいけるのよ。って、ああああ、よすざわさんのおかげで、自分のおかしな過去の食癖をうっかり書いてしまった。誰にも言ったことないのに。さすがに恥ずかしいねん、これは。でも、わかるよよっすー。私にはわかる*1

*1:なんならストレスで夜中にポテチ一袋食べちゃうのもわかる。でもやめといたほうがいいよね、若い時はまだいいけど、年取ったら太るし、体壊す。でもジャンクなのがすきなのはもう困ったもんだよね。消化能力落ちてるのに、ふと食べたいんだもの。