かんぱーい

よっすぃ!新曲オリコンウィークリー1位おめでとう!女性グループ新記録もおめでとう。ピンクレディー以来だということで、しばらく破られることはない記録になることでしょう。ほんと良かった。おめでとう。どうあれ、世間に話題を投げかけていくことが重要だと思うので、ほんと良かったよ。
ちゃまさんがもう祝杯をあげてるらしいので、私も仕事終わったらウォーキンPV観ながら祝杯あげるよ。よっすぃありがとう。みんなありがとう。

てな日記を昨日書いてたんだけど、はまぞう表示させようとしたらMacがフリーズして終了。しょうがないので、画面をデジカメで撮ったんだけど、そっからMacの調子が悪かったのと、昨日は力つきてというか、仕事が終わんなくて。もう一生おわんないかとおもうくらいだったけど、やっとさっき無事いったん終わったので、1日遅れの祝杯中。かんぱーい、かんぱーいかんぱーい★ほんとおめでとう。

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

もちAB両方買いましたで。マジオタですから。

大阪コン会場でシングルをゲットブギウギーに必死で、シングルVの事忘れてた。ごめん。近々買うよ。

シングルV「歩いてる」 [DVD]

シングルV「歩いてる」 [DVD]