男子バレー

また雨が降ってる。天気が悪くてなんだか元気が出ないなーー、という今日この頃。

よっすぃが応援しているので男子バレー観てますよ。よっすがでてるからってだけで世界バレー関連番組観てきたけど、割と選手のキャラクターを知ってるような事になってる自分にびっくり。だけど私はヤマコフとミスターバレーセンスが好きかなあ。ドラゴンもいい。セッターの阿部も意外に好き。

小林アナが試合中とかふとした瞬間(点数取って喜んでる時とか)よっすに視線を向けてる(ように見える)のがほほえましくてたまりません。よっすは試合に夢中で気づいてない感じとか。よっすぃもふじもっさんもあーみえて人見知りさんなので仲良くしてあげてください小林アナ。よっすぃリーダーはふつふつと熱くなっておられる表情をしておられそんなよっすを観れる毎日が嬉しいものですが、ちょっとだけコッシーに嫉妬している吉オタでした。