いろいろ

  • 明日はスフィアファイナル。よっすぃ、今日もバレー応援で、その明日だから、ちょっと心配だけども。がんばってくれることを信じてる。勝っても負けてもよっすぃの笑顔が観たいです。がんばれー。
  • 行こうかどうしようか、ほんと間際まで迷ったのですが、ちょっと仕事やらなんやらが混んで来たので遠征している体力が無いのと、やっぱり遠征費をけちって、家で応援します。むぉーー、念送ります。
  • 工事会社の登録ミスがあって、映らなかったフジ739もケーブル会社に「30日に絶対観たい番組があるんですー」と泣きついて無事に映りました。明日テレビで応援一緒に!という人は大集合!(kawairiさんは来てくれるそうなので、末ちゃんいかがすか。だいたい18時以降からになりますが。ゆったりアイテムはなんもないのでガン見してもらうだけですが。勝っても負けても楽しい鑑賞会にはなると思います。*1)。
  • 紅白、GAMと一緒に娘。決定しましたねえ。おめでとうーー。2in1の出演はアレですが、なんにせよ出場できることがおめでたい。もう9回目だって、すごいよねえ。あゆ8回、ドリカム11回、というところからすると、すごいことですよねえ。おめでとう。
  • リボンの騎士DVD届きましたよ。まだ観てない。いつ観よう。じっくり観たいからさ。一気に。いつ観よう。はやく観たい。
  • ミキミキの写真集も届きましたよ。んーーどうでしょう。じっくり観ます。
  • カレーツアー名古屋最終日昼夜参加決定しました。ちゃまさんのおかげ。スフィア行かないで、カレーツアーもう2公演観るってどうだろうとも思うけれど、どちらもほんとは見逃せない、とほんと間際まで迷ってん。どちらも吉澤リーダー体制第1期*2の集大成だと思うし。スフィアは東京だし遠いのでテレビで、カレーは中継ないからね。今回はそういうことにしました。ごめんね、よっすぃ。これでも私精一杯なの。よっすぃ、明日は会場には行けないが、大阪から声援送ってる。がんばってねーー。

*1:だいたい、もしももしも負けた時にひとりで観てたら、マジ落ち込んではいあがれない私なのではないかというところで、kawairiさんに来てーーとお願いしたのでした。勝ったら喜びは2倍ということで素晴らしい計画のつもり

*2:っていっちゃっていいかのかも、と私は思ってるんだけど