についてとかだらだらかいてみる

よっすー、アロハー!ハワイ、楽しそうでなによりだよー。前回の日記で行けなかったことを悔しがってる風に書いてみてるけれど、ほんとはそうでもないのよ。行ってないけど行ければ行きたかった人投票しとこうかなって感じなんすよ。でもほんとはガッタス応援行きたいんだけどねえ。スフィアファイナルはなんとか夜行バスに乗ってでも行ってみようかしら、と今日ふつふつと思ってきた。それこそ行かないとだめかもしれないとほんとうに思ってるわけよ、吉澤オタとして。

ちなみに今、私がよびかけているよっす画像は今日はコレ。

kawairiさんに買ってきてもらっていたよっす2nd写真集「8teen」よりの公式生写真。おととい受け取ったのさ。わっかいーなーよっすー。なつかしーなー、このよっす。もう3年も前だっけ(だっけ?)かー。

先ほどやっと仕事が一段落したので、うれしくてスキャンとかしてみた。ほかにやることあるだろって話しもあるんだけど。

甘食さんが、kawairiさんに「kawairiさんのまわりの人は写真に話しかける人ばっかりですね」みたいなことをふとおっしゃった、という話しが何回聞いてもおもしろいのと、ふと思い出して愉快になるので、よっすによびかけ文体ではないけれど、ちょっと書き留めてた。ちなみに先日「よびかけ」カテゴリーにものすごく驚かれたって話しも聞き、そのエピソードに私が受けました。うっしっしーっ気づいた?て感じ(うっしっしーて)

kawairiさんによびかけるー。
この前はありがとー。おかげさまで生き延びているけれど、あの日、あれから激怒りながら朝まで仕事したす。それはほんとうは自業自得なのかもしれないけれど、絶対そう思わないことにしているの(意地)

メモ。仕事で焦っていたり締め切りにまにあわない恐怖心で呼吸困難に陥りそうなときでも平常心を保つ魔法の音楽(私にとって)ここはハローではないのでもうしわけなし。

ミューテイションズ

ミューテイションズ

もうリリースから8年も経ってるのかー。びっくり。飽きず相変わらずよく聞いてる1枚。速すぎず遅すぎず明るすぎず暗すぎずちょうどいい。

そしておそろしげな仕事が終わるとよっすに「終わったよー、やっと終わったよー、よっすー。よくがんばったよ私」とよびかけてみたり。大丈夫だろうか、こんな大人で(大丈夫なことにしとく。だって馬鹿みたいだから、お手軽に愉快な気分を手に入れられるのですよ、よびかけって)。