なんかかきたいだけ

命の綱のMacの調子が悪いのでいろいろ整理した。ATOKの辞書がどうでもいい言葉を覚えまくっていて、そのうえ1.5GBまで膨れあがってたので、思い切って捨てて、学習しない設定にした。そしたらよしざわの変換の一番目が「吉沢」になってしまったので、泣きながらまた学習モードにしたよ。おかげさまで、今は「吉澤」で一発変換です。どうでもいいですね。

そんでもって前回の日記は猛反省中。酔っぱらって書くもんじゃない。残してるけど忘れてください。

さて、武道館からもうすぐ1週間。あいかわらず忙しいす。眠いす。武道館のあの日以外は、休みなしす。でも充実してるかなあ。充実してるよな。よっすー、私はハワイには行けないが、楽しんできてくれることを信じてる!えっといつから行くんだっけ(ごめん)行けないからスネてる(みたいなことで)。