カレー作ってみたり

ガキさんのいいつけを守って、割と毎週土日のどこかでカレーを食べています。そこで、少し気持ちに余裕ができた今夜はカレーを作ってみたー。といっても市販のルーでちゃらっと作っただけですけども。私はほんとはタイカレーの方が好きなんだけれど、今日は普通のカレー。ジャガイモなど野菜は実家から送ってきてたのがあったので、あと肉だけ買ってきて。鶏肉。節約モードだったりもして。しかし、最近立ちくらみがひどかったりして体調に不安があるので鶏肝入れてみた。なんていうの、キモオタも入ってます、みたいなカレーってことで。上出来上出来。ちょっと肝のくさみが残ったのがちょっと残念ですが、ちょっと苦い大人味ってことで。明日のモニンカレーは、よっすの好きな冷やご飯で食べるカレーにするために、ひやごはんもスタンバイ。カレーは明日がうまいんです、つーことで。

さて、今日はちゃまさんに会いにグランキューブ会場推ししてきました。チケ最後の1枚も引き取っていただけることになり、ほくほくっす。帰りにろフト寄って今回は忘れず紫サイリウム買ったりして。で、帰ろうと思ったら、自転車の鍵がない!インフォメーションに聞いたら、届いてるってことで、私のでした。今日会場推しするまで非常に体調が悪くずっと寝てて、あーまた地元コンの時は体調わりーなーはー、とがっかりしてたんだけど、会場着いたら元気になれたし、チケ行き先も決まるし、鍵もでてくるってところで良き日になりました。明日も良い1日になりますように。よっすぃお帰り。