ちょっとだけ書かせてくれぃ

美勇伝の善し悪しに関係なく、ゼップでハローのライブ、オールスタンディングでライブ、てのは正直推せない。見えないしー。途中からめげた。娘のコンサートをもしもこういう形でやるような事になったら、女子日設定するとか工夫してやって欲しい。まじめげた。疲れ果てた。
観てる途中もめげたが、退場の人混みにもめげた。美勇伝は素晴らしかったが、環境きついす。狭い箱だとにおいも充満するしで空気もなんだか薄い気がしてライブ中息苦しかったし、退場するとき、人が狭い入り口に押し寄せて、後ろのオタとか平気でぐいぐいおしてくるし、なんかわざとおしつけてくる感じのキモイ感じの人とかいた。マジ勘弁でした。新さんがいてくれたから良かったけど、ひとりだったら泣きながら(泣かないけど)帰ってきたことでしょう。