週末

昨日はkawairiさんと末ちゃんがごっちん最終日に行かれたので、その会場推しに行ってきたー。ごっちんのライブはすごかったらしく興奮気味のふたり。昼公演に参加した末ちゃんとハロショへ。きゃーきゃー言いながら写真を選んだりして、楽しかったです。でもひとりじゃ行けない意気地なしの私です。その後夜公演が終わったkawairiさんも合流しておもいあまってカラオケー。そういや武道館オフ以来のカラオケだったのでした。ファインエモーションってなんか歌ってて楽しい。GAMのエロディーズ寸止め本人映像があり、1曲目に入れた。店員がドリンクを運んできて、かなり気まずかったり。 楽しかったなー。また映像おとめ塾をがっつりやりましょー。

んで、今日は美勇伝ZEPP行って来ます。チケはないので、入るかどうかわかりませんけれど。新さんよろしくす。