もはやなにもかもよびかけですまそうとしているかも

ハーイ、よっすー!(誰っ?)
いよいよ大阪コンですねー。私は12日昼夜入りますが、明日は夜らへんで会場推ししよーかなーと思っていますよー。

今日お昼間仕事しながら、はー疲れたなー、あーあさって娘コン行くんやなーと考えていて、いやあ、今回はお金ももったいないし、もう夜行バスで行こうかしらとかぼーっと思ってたら、はっ自転車で行けるんだった!なんなら駅から遠いので自転車じゃないとめんどくさいのだよ、ぐらんきゅーぶ。あーなんか地元よりも東京でよっすを見るというのが普通になっている私に気づいて愕然とした今日でした。いやあ、地元コンって素敵!

ちゃまさーんよろしくですよー。12日夜は踊り狂うよっすーと叫ぶ連番よろしくですー。ちゃまさんにどつかれないよう臨戦態勢で向かいます。

さてー、Mステみたよ。シングルランキング1位よかった。私はまだ買えていないので、私のせいで1位になれなかったらどうしようかとどきどきしていましたよ(んなわけないつーの。しかし小さいことからこつこつと)。会場でAB両方買うつもりです。しかし、今日のよっすはお疲れモードでしたでしょうか?歌の時もいつもより映るのが少なかったような。でも、誰かがしゃべってるときに後ろのはしっこの方で、ものすごい素のおもしろい顔のよっすを見た気がします。あくび、してないよね(念押し。しててもよいけども)。よっすー顔おもろいから、とテレビの前でつっこむ吉オタひとり。今日は道重さんがものすごくかわいくてよかったです。なんだか私疲れているので変な日記でごめんなさいね。あ、ポップジャム始まったーーーー。ミキミキー!!