はやいもので

先週末のSSAから1週間がたとうとしています。だけでなく、先月の広島からもう1ヶ月、大阪から2週間。なんだか時が流れるのが今の私にはものすごく速い。よっすぃが、21歳になって、コンコンとマコトの卒業発表があって、SSAツアーファイナルがあって、スフィアリーグ4thがあって、とめまぐるしく過ごしているように、私もまたこの1ヶ月実生活でも本当にいろんな事があったのですよ。いろんな問題や新しい話が起こり、ジタバタ、楽しくなったり、怒ったり、必死になったり、笑ったり、焦ったり。で、間でよっすぃ〜に会いに行ったり。そんなこんなで、なんていうか、具体的には書けないので、申し訳ないですけども、アレですよ、自分が求めるところに、まっすぐ向かっていろいろ動いていけば、いい具合のところに、うまく収まっていったり、次の段階が見えたり。うーん先月までのダメダメな感じが嘘みたいに、ほんとめまぐるしく忙しく過ごしてる感じです。何書いちゃってるのか自分でもわからないですけど、ほんとは相変わらず明日も忙しいんだけど、今日はマジでほんと昼も夜もご飯食べ忘れるくらい忙しかったんだけど、いいことがあったので、なんつーか何報告?って感じの日記でした。よっすぃ〜が走り続ければ、私も走り続ける、まあそういう馬鹿なこと書いたりしたい感じなんですー。ではね。