なでしこリーグ始球式の姫よっす

が、前髪とサイドを切ってえらい可愛いらしい姫カットにおなり遊ばしたそうで。ほんとこの人ころころ髪型変えますなー。

私も(って誰に言ってるのか)あれは自分で髪切ったと思います。だって普通髪の毛切ったらカラーリングも一緒にやるもの*1。まあこの期に及んでそういう事はないだろうな吉澤クン、と一応釘を差しておきたいけれど、私的には自分で切ったに5000点(古)。

このよっすぃ始球式は、すごく間近で見れたそうで、すごいすね。しかもフレンドリーだったみたいだし。まあ、来てるオタさんたちはほぼ吉オタさんと考えて間違いないでしょうし、平和な雰囲気だったのかしら。よっすぃって、DSの時もそうだったけど、ソロな活動の時の自分のファンへの対応はほんと優しいっていうか嬉しい、という感じがします。感じだけども。そういう感じがするから、なおさら応援したいと、いまさらながら思うのでした。

いいなあ、行きたかったなー。青空の下で見るよっすぃってそういや無いなー。

*1:光の具合かもしれないけど、てっぺんの髪の根元がだいぶん黒く見えるんだよ、気をつけて!まあそういうところがよっすぃ〜らしいっちゃらいしいってことで、好きだよ(笑)。