悔し涙まいちん

先週のまいちんとアヤカのハロプロやねん!を聴いた。

先日のスフィア4thの決勝戦で負けて大泣きのまいちんだったそうですが、負けた後は家族や、なんとアヤカにさえも当日連絡するのが嫌なぐらい悔しいという話をしてた。どおりで、先日更新されたブログで、あさみ、みうながスフィアの話しをしているのに、ひとり全くスフィアに触れてなかったわけだ。なんでだろうと思ってたんだけど。書けないくらいに悔しかったんだろうな。負けん気すごいっていうか本気です、この人。そういうところもぱっとね、書いてくれるとこちらとしてはうれしいんですけどね。

しかし、このハロプロやねんで、一番受けたのはO田唯やんの口真似をするまいちんでした。イントネーションだけでなく、ちょっとくぐもった声のトーンも似てた。つーかまいちんナニゲに関西弁うまいのな。「ハロプロやねん」のタイトルコールもちゃんと関西イントネーションだったし。えせ関西弁がいつまでもえせなままのY澤さんとは大違いですわはは。

今週も里絢で放送とのことで楽しみ。なんなら、移動車乗り間違えたことにして、よっすも出ればいいのに*1。ないな。ないよな。

*1:ハロパ打上終わりで車乗り間違えて梨華ちゃんと一緒にちゃんちゃみスタジオに行ってしまい、ついでに生放送に急遽出演したのはのんちゃんですけどね。衝撃でした。そんなのアリか、と。放送自体は本当に楽しい放送でした。よっすが出てないラジオで里絢ラジオを除いて、こんなに癒されることがあるとは!というくらい。梨華ちゃんは、よっすぃ〜がゲストに来ると声のトーンがぐーんと上がり、テンパリ模様ですが、のんちゃんとだと甘い落ち着いた声になる感じでそれもよかった感じ