夢を見た

会社へ行ったら、左隣の机に落語家みたいな後輩社員がいて、「あHCYさん、僕あっちの席に移動しますから」っていうからそっちみたら、小春がその席にいて。私「何、小春が私の隣にくんの?」って言ったら、私の前の席によっすがいて。よっす「いや、小春は辞めるんだよ、なんかこの仕事あわないとか、いって」。「へーそうなの、何やんの、小春」小春「えーアイドルとかー」、私「なんだそりゃ。マジで?まあこの仕事より会ってるかもね」。よっす「そうそう、今度、あの仕事が終わったら飲み行こうっていってたけど、小春も来れば?」小春「いいんですかー?」私「えーなんで小春もー」小春「えーえーえー、私も行きたいー」よっすぃ「うるさいよ、小春」私「よっすぃさー、ふたりで飲みに行こうっていってたじゃなーい。なんで小春も一緒なの〜?ふたりきりじゃだめなの〜?なーんてね。つか小春くんな、別で送別会してやっから」よっす「ふはは。じゃー内緒にしとこうかなー、彼女が来るの」私「誰よ、彼女って」よっすにやにや。

てところで目がさめた。誰だよ、彼女って。何彼女よ。