カントリーニュース二つ。

カントリー娘。のブログが始まった。おおおお。素晴らしい。まあブログというより、コラムって感じですけども、めでたい。カントリーはラジオでフットサルの事をよく話しているというのを聞いたことがありますが、遂にブログです。リアルタイムにリアルそうな話題とか心象をを提供してくれると嬉しいのですが。更新楽しみにしています。

そして、ソロライブ決定。つーか行きたいかも。カントリーのために、いやまいちんのために遠征するかな。ふふ泣ける。私はよっすのためにしか遠征したことがありません(あ、でも今度ハロパ岐阜行くけども)。よっすも来るかもだわね。ってみんな思うでしょうから来ないと思いますけども。
ライブだから、あ、行くわ、と軽く言ってますけど、実はカントリーのバスツアーにかなり心揺らいでいた私でもあります。でもほら、モーニングでさえも、そういうファンイベント(香港とか)には行かない私ですので、やっぱりファンイベントってのは本当に敷居が高いものですよ。
とにかく、吉里DSでまいちんに密かにやられてた、というより、ゼッタイ友だちになれると思う、などという気持ち悪い共感を持ってしまっていたとかそういうわけで、そんなまいちん(カントリー)の初めてのソロライブにはお礼も兼ねて馳せ参じなければならないようなそういう気分になってるんですよね。とりあえず申し込むことにします。

そうそうすっかり忘れてましたけど、ちょっと前の話しですが、紺野と小川の卒業発表直後、私はたぶん現実逃避だったんでしょうけれど、大阪コンの後、しばらくの間、現娘。を遠ざけて、ASAYAN4期追加オーディション映像を見てその後、4期さえも3秒くらいしか出てない(いやもうちょっと出てますけど、新メンバー扱いの)アイさがばかり見ている時期があったのですよ。そのころのカントリーといえば、りんねだけで、いろいろ事故とかあってりんねひとりだけのカントリーだったわけです。紺野小川の卒業について不毛にいろいろ考えこむかわりに、あーりんねかわいいなー、ギターなんかもひいちゃってかわいいなー、とそればっか思ってました。当時はまったく興味なかったんですけど。実は。ってなんの話しでしょうか。いろいろなことがかわっていくのだ、って事でしょうか。ハロプロが、というより、ハローメンバーの人生が、ってことだと思います。あの頃のよっすぃはまだ目の上が青くて、どすーんな彩の国彩ガールで、アヤカは絵に描いた帰国子女っぷりでハワイの香りを身に纏い、日本語がしゃべれなさそうでした。まいちんはまだカントリーではなく、4期オーデで応募者としてコメントしてました。なんの話かって、カントリーにも歴史ありってことで。