何か書きたかっただけ。

久しぶりに仕事が終わらなくて/終わらせられなくて、逃避したくて無性に日記を書きたい気分です。なのに、なら、何書こうか、っても何もない。えっとー吉澤さんがあややゴルフに出てるんですか?出るんですか?ま、関西では相変わらず見れないので、ゴルフも卒業DOKYUも絵留田タウンも遠い異国の話しです。

特に何ということもなくつぶやいてるだけなんで隠します

今日は、デスキャブ*1をちゃんと聴いてみたらものすごくはまってまったりしてしまっているので、仕事が終わらせられないような気がします。あーデスキャブ泣ける。英語がわかりまへんので、音の感じからだけですけど。でも仕事、一生終わらない気がする悪循環。あーハロじゃない音楽をアホみたいに聴きたいような。よっすぃは何聴いてるんだろね、今。私は基本ギターがきちんと刻まれていながらも、狂ったメロディーと狂ったリズムのが好きです。声は、ちょっとエフェクトかかって切なげとも狂ってるとも聞こえるようなのが今の気分かなあ。って何書いてるんでしょうか。何か書きたい、えーあなたも吉澤さんが好きなの*2。早く仕事しろ、自分。

あーそうそうFCの更新をしなければいけません。今月で切れてしまうのですよ。あーもう1年経ったかー。早かったような長かったような。濃かったことだけは確か。よっすぃ〜元気すか?もう意味無く呼びかけてみる。こんな日もあるよ。忙しいときほどね、ほんとは呼びかけたいわけなんです。

あーなんかしんみりしちゃってるな、デスキャブ聴くのやめよう。ハローかけて歌いながら仕事終わらせよう。そうしよう。

あ、あと6時間でハロモニやーん。もう完全に時期外れな事きわまりなく、日記に書くことも無くなってしまってますが、毎週欠かさず見てますよ。関西最後のハロー番組でもあるわけで。そうそう先週は、道重の絶叫CMでの首ぐりんぐりんに腹抱えて笑ってしまった。人のぎりぎりなとこ見て腹抱えて笑う自分にあきれました。かわいそうなんだけどねー、ごめんね、さゆ。

あと、いつのまにか、コメントいただいたらアンテナが上がる設定になっていましたが、どうも自身が落ち着かないので、沈ませます。

*1:ってハローとは何ひとつ関係ない、上に勝手な略称で意味不明でごめん

*2:何唐突に、と。いや。海へ行きたい、えー同じ人が好きなの、「きたい」と「が好きなの」しかかぶってないというそういうヤツです。困ったね