スフィア4th

準優勝、ということで、惜しかったね!といっていいものか、という感じですが。今回はPKで勝敗を決することなく、試合中でゴール決めて、決勝進出したということが、私としてはすごく嬉しかったです。
今日はやっぱり現場に行けなかったわけですが、現場に行ってらっしゃった暴走の人から、実況メールをいただいて、そのたびに、きゃーあさみカッコイイ、是ちゃんカッコイイと、実際見てないけど、ふたりのゴールのかっこよさを勝手に想像してひとり仕事しながら盛り上がってました。決勝のドリーム戦の時は、打ち合わせをしていたので、リアルに盛り上がれなかったんですけど、暴走さんが送っていただいた実況メールで、追体験しました。ドリームに2-4で負けて、準優勝。残念。
勝戦ではよっすもフル出場で果敢にゴールを狙ったようで、それも嬉しい。点数につながらなかったのは残念ですが。今日は私はたぶんよっすも聞いたであろう、レッチリの最新アルバム(いやもちろん想像だけど)を仕事しながら聴いてテンション上げつつ、よっすぃ〜がんばれ、って思ってたよー。そして辻ちゃん。決勝フル出場で、大変だったと思うけど、それは、これからの守護神は辻ちゃんなんだよ、って事なんだと思う。4失点で辛いとは思うけど、たぶんその経験をバネに次はまた成長した姿を見せてくれる、そういう子だと思うから、勝手だけど、心配してない。がんばれー。とか、見てもないのにそんなこと書いてごめん。って今日はいつもにましてなんだか語りかけ口調の日記で、いったい私誰?って感が強いですけども。

さて。よっすもガッタスのみんなも、そして紺野もおつかれさまでした。そして暴走さんありがとうございました。打ち合わせがものすごく長引いて、その後ばたばたしてたので、お返事できてなくて申し訳ありませんが、ほんと嬉しかったです。どうしても観戦できないと、ガッタスの事が遠く感じて人ごと(って人ごとだけど)に思えて寂しいものですから。今日は、想像ですが、試合の状況を想像しながら、密かに燃えてました。良かったです。ありがとうございました。