さいたま

えっと、ちょっとだけ。つーか吉馬鹿ぷりを書留め。
初めてよっすの地元埼玉に泊まり、夜ホテルで恋するフットサルを見て、朝はチェックアウトの都合で半分だけど、ハロモニリアルタイムで視聴して、埼玉の本屋でよっすが載ってるBRUTUS買ってそれが私のなんちゃって埼玉土産で、読みながら帰ってきたー。吉漬けの私の黄金2日。吉馬鹿ここに極まれり、ってことで、なんか一段落な気分す。オタ道もだいぶん来ちゃったなー、と感慨深い。
なんていうか、広島では誰にもお会いしなかったんだけど、さいたまでは約束もしてないのに、偶然お会いできた、お会いしたかった方にいっぱい会えて、嬉しかった。なんかそういう時が来たって感じ(なんだそれはどういうときだ?ってアレですけども)ってなんつーか、アレですよ、楽しかったというより、燃えたってことで、いったんお茶をにごしつつ、もうとりあえず寝る。おやすみきてぃおやすよっすぃ〜。マジオツカレ。