合宿!

楽しかったーーーー。詳細はまた書くかも書けないかもだけど、今までちょっとづつあがってきたけどもうあがるところもないかな、と思っていたオタの階段を一気に50段くらい、そんなステップがあったのか!という階段が急に目の前に現れて、50段くらいあがった気がすると言うか、私が、よっすぃから目を離せなくなってから、ずっと願っていた事が、はっきり思い出せたというか、認識できたというか、それが思いがけない形でかなったというか!(利己的な話ではないよ)。あとはファンレター書くだけだな。今なら書ける!まいちんにも書く!今日朝起きて、ものすごくすっきりした気持ちです。本当にまた違う景色が見えるものですね。