いろいろ

っていても加護ちゃんファンクラブについてです。ネガティブにもポジティブにもいろいろ思うことはあったんだけど書きません。毎度のことながらいろいろ考えてもしょうがないので。戻ってきた、という事を客観的に、でもエンタテイメント的に前向きに受け止めている感じです。謹慎する前よりきれいになったねー、とか、でも髪の毛の生え際がいろいろ大変だったかも感を物語ってるなーとかいろいろ思いますけど、ブログ観ててすごく思う(しかもつとめて笑った)のは、料理などを撮ってる写真が俯瞰でしかも離れたところからのものばかりだったりするところで、加護ちゃーん、写真下手すぎかもー!もうちょっと可愛く撮るとか素敵に撮るとか、あんたやったらできるんちゃうーん!しかもそのバックは大理石ーーー??てことだったりします。一応毎度笑いながら突っ込んでみたりしておりますが、写真の地味さやらなんやらに無意識下をいろいろ読み取れてしまう職業病的なものがあるもので笑い飛ばしにくかったりもします。もうちょっとマクロで撮ったりすると素敵写真になったりもすると思うのでがんばってーー。
さてファンクラブに入会しようと思ったんだけど、予想以上に申し込みフォームがやたら詳しくてちょっと躊躇してしまい(いまだにネットでいろいろ個人情報を登録するのには抵抗があるんです)、まだできてません。でもお悩み相談企画は必読だと思うのでそのうち入会しようと思います。