Happy Birthday!

よっすぃおめでとう!
23歳!いよいよだね!


いや、何がいよいよなのかって
23歳というのは本当にいよいよ大人だなーという印象が個人的にあるもので。


こうやっておめでとうと書くのももう4回目です。しみじみするわー。
改めて何かを書こうと思うと、意外に書けないものだなーと毎年思うんですけども、
23歳のよっすぃも変わらず応援しますよ!




よっす近影(たぶん)。かわいーねー。なんか全体的にかわいい、ていうか。
なんか最近はすっかりよっすぃかわいーなーもうモードですよ!
素直に言うよ。なんか最近かわいいぞよっす!<最近か?


なんか変な日記になってしまいましたが。
いろいろ書きたいこともあるんですけども、とりいそぎおめでとー日記で今日は終わります。