ひとやすみ

あいかわらずオタ生活はのんびりしていますけれども。これはこれで。去年はほんと忙しかったからねー。
さて。
むっちいが「卒業」とのこと。ちょっと残念というか寂しい気持ちはあります。しかし、人生を考える時に、普通の高校生に戻る、という選択も当然あってしかるべきだと思っていますので、それはそれで。しかし、突然の発表すぎますなー。でも高校生にとってはたとえば半年なんてほんと長いものだと思うし仕方がなかったよね、とむっちい贔屓の私はそう思います。なんだかしどろもどろですね。ごめん、あんまりなんも考えずにこの日記を書きました。

真野ちゃんむっちーと卒業していきましたけれども、音楽ガッタスは続くことでしょう。(勝手に決定)

あと、ガッタスはなにやら名古屋でエキシビジョンマッチをやるそうですね。名古屋かー。

いつまで私はオタ休みできるでしょうか。あまりにのんびりしすぎて、最近某たんさんにお借りしている、2002年くらいのよっすを見始めています。加護ちゃんも一応復帰したし、やっと楽しく観れるようになったとでもいいますか。


あとなんかあったっけ。
まあそんな感じですー。