今日のこと

今日は朝から、よっすぃのお誕生日も終わっちゃったしなー、となんだかシーンとした気分だったので、ああひとつにぎやかな気分にならないとな、と思い、そうだ久しぶりによっすいのライブDVDを観よう!音楽ガッタスのDVD早く出ればいいのにーとか思いながら、じゃーやっぱり音楽ガッタスが観たいので今年のエルダを観よーと思いまして。まあ観るというか聴くんですけど。大人数が出てるコンサート(娘。も含む(というかほぼいつでも))DVDではよっすがオールタイム映ってるわけではないので、私はDVDを聴くことが多いです。だってここでよっすはこんな感じだったよなーって思ったら他の人が映ってて、よっすぃの思い出を忘れてしまうような気がして(何センチメンタル)。まあもちろん時々観ます。時々ちらっと観たときによっすが映ってたら、通じたかもね、とか何物語り?みたいな感じですけどもー。で、今日はテレビの無い部屋で過ごしてたのでちっこいお風呂DVDを持って来て、DVDを聴くことに。でもこれは音が悪い。でも今日気づいたー!ヘッドフォンさすところからステレオにつなげばいいのだー!うぉーいい音!(もちろんまだマシレベルくらいですけど)。そんなでちょっとにぎやかにライブ音楽を聴きながら、鼻歌まじりオタコールまじり(これはどうか)捧げまじり(これもどうか)で、仕事の段取りやら部屋の片付けをしていましたら、HappyNightが始まったところで急にテンションが上昇して思わず、たちあがってよっすと一緒に手を振りダーリン、ダンシンハッピーナーイ(歌詞適当そしてリピート)。うう楽しい!でもひとり部屋でオタ踊りする私サイテー!でも楽しい!でもサイテー。誰にみられてるわけでもないので気にしないでもいいのに、誰も突っ込んでくれないのも寂しい!みたいな、どうしたらええねん状態。だけれども恋レボとかも踊り最後まで、コンサート観覧オタ再現(ひとり)。で、ちょうど終わったときに新ちゃんからのお茶誘いメールに気づき、あ?バレた?みたいな気分な今日の事でしたー。
あと、ハローライブが恋しくなって、かねてから迷いに迷っていたメロングリーティングのチケットを取ってしまいましたー。来週末は美貴ちゃんHAKANA、そしてその4日後メロングリーティング(with美勇伝)。先日までの生よっすどんだけ!状態から一転です。こうしてハローDDとして育成されていくのでしょうか?(それはきっと違う)


早く音楽ガッタスのライブDVDでないかなーーー。来月までまだ長いねー。