久しぶりですけども

それにしても、ここへきて、GW前進行というのを実感してます。明日ーーー仕事ーーー全部終わるのかーーー。今日ごっそり来た。みんなぎりぎりすぎる。でもまあきっと大丈夫。最近たいがいの事は大丈夫。

ここんとこのDD風味な日々をかいつまんで。

19日HAKANA観た。楽しかったですよ。詳しくは書きませんけど1回くらい観ても良いと思いますよ。ミキティの魅力満載(あくまでオタ視点。あと鈴さんも男前ーー)。うわーん儚ちゃーん。女っぽくなってからもうぉーだったけど、子供時代のはしゃぐ儚が可愛すぎて、あーもうこれ観れないのね、とうっかりもいっかい観そうな気分になりました。kawairiさんと花道最前。はしゃぎながら鈴さんにじゃれつきながら花道をゆく儚ちゃんの幸せそうな顔とまんざらでもない鈴さんの表情にこちらも幸せなひとときだったわけです。

おまちかねの花魁入場(これを楽しみにしてた)では、カルメンを儚バージョンにした歌を歌いながら花道から儚ちゃん登場で、それはそれでよござんしたが、私としては福助さんばりにいわゆる花魁歩き(正式な言い方知らないけども)で、色っぽく登場するのを期待していたのでまあ肩すかしだったかな。花道最前の私たちの前を、カルメン歌いながら、ぱっかぱっかと儚ちゃんは歩いておいきになりました。まあそれはそれでね。

売店の人が「もう残りわずかです」の言葉にうっかり美貴煎餅を購入。二日目で残りわずかとかいわれるとかほんと思う壷。

この日の夜はたこ焼きパーティ、そしておとめ塾新宿支部の初会合よろしく朝までDVD大会でしたー。kawairiさんからわぉーん1回目と2回目。わぉーありがとねん。観たよ、観た。2回目放送のカエラトークで、よっすの方をやたらちらちら観てるカエラの意図を汲みかねてちょっぴりヤキモキしてたのだけれども、今週放送分で、実はよっす好きが判明とか?なんだーカエラーそうなのー、とか。次回分も楽しみにしております。よろしくお願いします。Yちゃんは私が持ってないFCDVDとふとっぱら。ありがとうございます。

21日大阪日帰り出張。仕事が予想以上に早く終わったので、末ちゃんとご飯。楽しかったよー。もっと喋りたかったけどーまたねー。