うう

こんなこと書いちゃいけないだろうけどさー、ここで。


なるほど、あの2曲をほぼオリジナルでか!バカにしてるよね。払い戻しして、その後チケ取らなかった人間に何罰ゲーム?みたいな。あと地方公演見に行った人に何だよ。ぷんすか!

って悔しいだけ。観に行きたいなら行け>自分。いやいや、今は仕事をとったのさ。明日も仕事。まあ、悔しい気持ちがあるうちはまだもうちっと大丈夫だと思うよっすぃ。

しかし、ある冬ハロのベベ恋といい、いつも、こうスペシャルな取り合わせを見のがす運命にある私です。ある意味思うつぼか、もしくはオタ失格か。ま、しょうがない。一般に限り無く近い感性かもしくはオタ付け焼き刃。なんつーか最近ちょっとフィットしないなー。まあ自分の問題なんだけど。つーか別に問題とかじゃないはずなんだけどね。ああ、また会う日まで(って次は8月11日だけどさ。えっとー12日ってフットサルよっす来るのかねえ。大阪DSじゃない?やっぱ来ないかねえ。って私が来ないと思えばきっと来る。知らないけどさ(投げやりー)。オタってやっぱ大変だねえ。困ったねえ。いやまっすぐ生きたいわ。ここぐらいは。って延々ぐちか!自分!