台風

ものすごい台風が来ているわけですが、東京は非常に静かな雨が降っています。やっと今気づいたけど、そういや東京って台風なかなか来ないのね!関西では、台風が沖縄〜九州にやってくると風もすごいしで結構「すわ関西にも上陸か?」みたいなことが多かったので、こんだけ静かなのもびっくりです。テレビで観る沖縄の景色が激しくてそのギャップに昨日びびりました。沖縄にいる妹から送られて来た写メがそのテレビの景色と激似ですごかったです。目の前の木がバキ折れたらしいっす。直撃というのはすさまじいらしいです。無事とおりすぎてくれる事を祈ります。でも不謹慎ながらほんとうは台風ちょっと好きなんだなあ。被害があるほど大きい時はそんなことは言ってられないけど。