ステルス

最近深夜に24の第4シーズンの放送がありまして、それを録画してみているのですが、ふと思い出したのは、ああ、よっすぃがクイズ番組(なんだったっけか)で「ステルス戦闘機」って答えてた時に、うわあ、絶対映画かなんかで見たんやんなあ、またマニアックな、と思った事なんだけども、そうだ24に出てくるよねえ。よっすぃも24で見たに間違いないわ!と決めつけてみたり。つーか私が「ステルス戦闘機」というのを知ったのはたぶん24です。だから。カレーコンの舞台裏でジャックバウワーの真似をしていたよっすぃの事ですから。ああ、また文章がおかしい。曖昧だし。

ハロコンの話題に触れずにいつの話だ何の話だ、という話を書いてる時点で、自分でもちょっとアレだなーと思いますが、気にしない。好きな時に好きな話を書く方向で。もう書いてない事山盛りだけど時系列で書いてる余裕がないの。ああ、ハロコン行きたい!キャンセルなんかさせるな、ていうのさ。追加発表なんかするな、っていうのさ。スペシャルゲストは事前に知らせてくれっていうのさ。でもひとつ、見てなくても言えるのは、ステージにいるよっすいはどんなときも決して私たちを裏切らないってことかもしれない。なんか今日、KAWAIRIさんから「よっすぃ良かったよー」と聞いたときに、そう思ったのでした。嬉しい誤算です。

追記
あ、でもあんまりよっすぃの出番ないのかな?ちょっと安心した(笑)