筋肉痛

かと思ってたら、昨日の夜熱が出ました。昨日も実はずっとしんどくて、体はこわばってるし、肩こりは抜けないし、頭痛いなー、やることいっぱいあるのに困るなーと思ってたら熱が出てました。久しぶりーーー。引っ越しでアイスノンとか全部妹家族にプレゼントしちゃってたので、冷やすものが無く、とりあえず、タオルとペットボトルで水を凍らせて代用しました。そして水をたくさん飲んで、風邪薬なども無かったので、ビタミン剤と胃薬飲んで、寝ました。今日の朝はすっきりです。すっかり元気で早朝から仕事してます。昔から割と熱はよく出るので対処はばっちりですよ。今週末から来週頭にかけて恐ろしい仕事量になってしまったので、富士山は結局キャンセルしました。ってそんなことここに書いてなかったか。

まあすっかり日常報告の体ですが。

あ、よしごま歌ドキ見ましたよ。ごっちんのくせの無い高音での歌、というのを私は珍しく聞いた気がします。ごっちんの高音によっすはついてけるかなーと思いきや、ごっちんとはまた違う柔らかな高音で良かったです。

こう最近ふと思うのは、よっすぃというのは、私の実生活の次のステップの象徴みたいなものだったんだなーということです。そうとはいえDSポラショックがありましたが。しかし今は淡々としています。仕事忙しくてあとお金の問題もあって、ちょっと全ておっかけられない状況でもあるんでまあそういう選択をしている部分もありますが。まあ淡々としてますが、よっすぃの写真はモニターの横に見えていますよ(リーズナブルな写真(@大阪会場外)もね)。なんていうか、そうでもよっすぃの事は忘れないでいたい気持ちがあるというか。濃いオタ活動をしなくても応援している人がいますよと心の中で・・・ってそれじゃ伝わらないじゃないか!っていうか、白虎隊全公演チケット確保しちゃってる人のどこが濃いオタでないのか!そうそうこのまえkawairiさんと喋って、kawairiさんが私の状況みたいなことをやっと理解した!みたいな事言ってくれた事が嬉しかったんだけど、それなのに、そのことをちょっと自分で把握できてないんだけど、もし良かったらもいっかい教えてください>kawairiさん。

さて。今日はSSAで夏祭りですな。私は大阪で昼夜参加したので、今回参加しません。行かれる方は楽しんできてくださいーー。ではー。まーこんな調子で。