つかの間

引っ越して以降、結構突っ走ってきた感じなんだけど、先週は関東近郊に仕事仲間の人に誘われて小旅行したりと少し落ち着いてきて、やっと、ちょっとだけ仕事のペースがつかめてきた(ほんとちょっとだけ)のと、この連休は仕事は少しあるけれど、先週から、ちょっと予定どおりに落ち着いてきまして、週末は経理の勉強&帳簿作りです。今年は青色申告65万円控除をめざして、そして節約(働きすぎないで使いすぎないでいい具合の生活を送りたい、なんとか来年以降貯金もできるように)生活のために、がっちり経理のベースを作ってしまいたいと思っています。お金の部分が私の仕事の上でも私生活の上でもいちばん弱かったところなので、ここを強化してもうちょっと社会化した人間になりたいと思っております。もうすでに半年貯めちゃった帳簿を作り上げたら、よっすぃの卒業DVDを見たいと、それを目標にがんばる感じです。ゆってる間にまた来週ちょっと大きめな仕事が2本入ってくるし、7月末からまた忙しいんだけど、合間を縫って1回関西に帰りたいと思います。帰ったら遊んでください>おとめ塾のみなさま。連絡します。ハロコンチケがまだ売ってたら大阪でコンに行きたいと思いますが、そういやフェスティバルホールか!城ホールだと間違えてた。そうこうしてるうちにもう売り切れちゃうかな。そんな感じで元気です。みなさま私は結構元気にやっております。去年までの社会的に死にかけの私とはちょっと別人です。いろんな方に感謝しつつ生きている次第です。